<< あしたのムフフ・・・♪ | main | やっぱりOFFかい!? 〜後編〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

今日はOFFかい!? 〜前篇〜

こんにちは〜ムード
連日35℃以上の猛暑日を送っている愛知県です。
世の中は3連休ですが、ねーちゃんずはお仕事です撃沈
お疲れ様ですm(_ _)m


昨日この暑い中、遥々山梨県からかりんちゃん&いまむさんご夫婦が愛知県に
遊びに来てくれましたよぉ〜車(RV)
そこで愛知県在住のワンコがわらわらとお出迎え犬
総勢10人(後から出席のねーちゃんずを入れると12人!)&8ワンコでのオフ会
です!!

日曜日、それも3連休の真ん中で午後1時開始・・・って無謀な条件の元、chanmegさんがお店探しをしてくださったんですけど、予約がなかなか取れず、
結局安城のククル家御用達?の『chou&cream』で行う事になりました。
日本のデンマークを名乗ってる安城市。
つまりど田舎です(>_<)
新幹線の三河安城駅近くなんですけど・・・やっぱり迷子発生!!!
分かり辛いとこでしたよねぇたらーっ

一番お店近くに住んでるククルんちが約束の10分前に着いた時には、
皆さんお揃いで・・・汗
遅くなっちゃってごめんねぇ〜。


さて。
メンバー紹介といきますか♪

まずはかりんちゃん

チョッとピンボケでごめんなさいm(_ _)m
くくるママは東京でお会いしてるのねラッキー
とってもフレンドリーなかりんちゃんに、とっても可愛いいまむさん。
先日お会いできなかったかりんパパさんにも初お目見え♪
きゃぁーーーー!!!
想像どおりの優しそうな方ラブ←ハートマーク付けちゃった♪

次は花&NIGOちゃん

先日のオフ会でもお会いしてるモデルさんみたいに背が高く、
素敵なママさんとパパさん。
ちっちゃくて可愛い花ちゃん&NIGOちゃん。
豊川から来てくれたんですよぉ〜自動車
NIGOちゃんはバッチリ撮れてますけど、花ちゃんが何故かピンボケ・・・。
ごめんね、花ちゃん。

で、はっち君

先日のオフ会ではお会いできなくてとっても残念だったの困惑
今回出席していただけるって聞いて、期待大でした!!!
はっち君は想像以上におっきかった!!
でもね。
ぱっちさんがトイレに立った時に、一生懸命ぱっちさんを探してるの。
おとなしくってとっても可愛い仔でしたよラブ
それにはっち君とククルって1ヶ月くらいしか違わないんだよ。
それなのに、はっち君はステキな男の仔って感じ。
ぱっちさんは大人しい方なんですよわーい
くくるママはもっと話したかったなぁ〜♪
今度是非ランチしようね〜。

次は最高年齢のみれちゃん

前回もお会いしてるんですけど、とても18歳とは思えない!!
おメメがチョッと悪いらしいけど、やっぱりママさん大好きなみれちゃん。
ママさんがトイレに立ったら、はっち君同様一生懸命探してるの。
いくつになってもママが一番なんだよねラブ
chikkoさんもとっても優しくて可愛い方なんですよ。
なんとなくだけど・・・ヒロリさんに雰囲気が似てるような気がする女

続いてしずちゃん

垂れ耳ヨーキーの代表みたいな仔。
ご存じのとおり、可愛いのラブ
で、めちゃくちゃシャイなんだ♪
今回もずぅ〜っとchanmegさんの膝の上。
きっとねぇ、みんなが「しずちゃん♪しずちゃん♪」ってするから驚いちゃうんじゃぁないのかな!?
chanmegさんは・・・ふふっ。
おっとりしてるけど・・・なんですよグッド
くくるママは彼女、大好きラブ
あのギャップがたまらん!!!

そして、ブログはやってらっしゃらないんですけど、ククルのブログに遊びに来ていただいて、知り合ったななみちゃん

お会いする前に、写真を送っていただいてたんですけど、ククルに似ててビックリ!!
ねーちゃんなんか「くぅちんにスカート履かせてぇ!!!」って、てっきり
“オカマくくる”だと思ってたくらいなんですよ。
実際に会ってみると、おメメくりくりの可愛い女の仔ラブ
くぅちんより、実家のチョコに似てるかな?
7月7日に1歳のお誕生日を迎えたばかりの仔なんです。
2007年7月7日生まれなんで『ななみ』ちゃんなんだって♪
大きさはくぅちんと変わらないような気がしたけど、体重は1.6Kgで軽いの!!
去年お家の仔になった時には350gだったって聞いてまたまたビックリびっくり
ななみママさんとパパさんはステキなご夫婦でした。
ママさんもパパさんもとっても気さくな方で、一杯お話しちゃった♪
吉良(あの吉良上野介の出身地です!)から起しいただいたけど、この『chou&cream』には以前来たことがあるんだって。
是非ブログ作ってぇ〜ラブって、パパさんを脅迫しておきました(爆)

最後は我が家のアイドル、ククルです。

あのですねぇ・・・
今日はオフ会であって、「OFFかい!?」ではないの!!
相変わらず腰が引けてるくぅちんです。
後から出席したちびママやねーちゃんの傍にいるか、ママの膝にいて・・・
スイッチONして、少しはみんなにご挨拶したら???

以上メンバー紹介でした。
続きは〜後編〜でお楽しみくださいイヒヒ




下向きワンクリックして、応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※なかなかお返事書けませんポロリ
  見捨てないで待っててねぇ。。。

さくらんぼいつもポチっとありがとうさくらんぼ

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
コメント
おはよぉ〜です♪
やっと全部にお返事ができそう・・・
ホントに遅くなってごめんなさいm(_ _)m

★ルーチョパパさんへ
わらわらワンコのオフ会は楽しいですね♪
でもヨーキーがこれだけ集まると、みんなそれぞれなんですよね。
性格も違うし、お顔も違う!!!
顔はともかく、性格って育て方の違いもあるのかなぁ〜???
びびりのくぅちんは相変わらずでしたf^o^;;
人間みたいに何度か会ってるうちに、仲良くなってくれると良いんだけど・・・。

★ポテママさんへ
お久しぶりです。
タルト君、大きくなりましたねぇ〜♪
2ワンとも可愛くって・・・とってもうらやましいです!!!
多頭飼いしてると、他のワンコとのコミュニケーションの取り方も上手くなるような気がするけど・・・どうなんでしょ?
びびりのくぅちんに妹か弟を迎えたら、多少は変わってくれるかなぁ〜???

★8725ママさんへ
先日はお世話になりましたm(_ _)m
相変わらず可愛い花&NIGOちゃんだよねぇ〜♪
体調は戻りましたか?
私も最近下痢する事が多くなってます(泣)
これって、冷たいものの取り過ぎかしらん???
パパさん、ねーちゃんに触ってたんだ(爆)
こんなんで肖れるならどんどんどぉ〜ぞ!!!
このねーちゃんのお陰でかなり振り回されてますよf^o^;;
こんにちは〜♪
またまた昨日の続きです。
大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

★ぱっちさんへ
そりゃぁもうはっち君はあの体に似合わないくらい必死に探してましたよ(ごめん!失礼な言い方だったかな?)
ぱっちさんは・・・あまり話せなかったせいでの印象かもしれないf^o^;;
是非またランチしようね♪
壁が崩れて行くのをみてみたい・・・!(爆)

★えこりんさんへ
そうなんです。
いまむさんご夫婦がいらっしゃると言うので、全員集合?したオフ会でした♪
ミレちゃんの年齢、びっくりでしょ。
それにもまして、ミレちゃんの元気さにも驚かされるんですよ♪
この日はchikkoさんのお膝が多かったんですけど、前回はルンルンでしたよ。
くぅちんも・・・なんだか元気なく。
きっと看板犬の息子ピースにマウンティングされたのがショックだったのかもね(>_<)
皆さん、おはよぉ〜♪です。
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

★chanmegさんへ
いえいえ。
こちらこそお世話になりました。
皆さん、遠くまで大変だったのでは???
我が家は近場だったんで、ねーちゃんずも参加させていただけて良かったです♪
くぅちん、私も知らなかったの・・・f^o^;;
ねーちゃんずが来てからは、くぅちんの世話も写真も任せっ放しだったもんで(苦笑)
しずちゃん、また遊ぼうね♪

★さきさんへ
毎日暑いですよね。
兵庫の方はオフ会してないのかなぁ〜???
チョッと足を伸ばすには愛知は遠いしねぇ・・・。
でも機会があれば参加されると楽しいですよ!
もうヨーキーがわらわら・・・
焦る!焦る!(爆)
写真はブレるし、話に夢中になると写真は撮れないし・・・
あっちのワンコにも・・・こっちのワンコとも・・・ってやってると時間がなくなるし・・・
ホント、オフ会って大変!!!(爆爆)

★ちょこ母さんへ
そうなのよ。
8725ちゃんとこも愛知県在住ワンコですもん♪
必出席!だったりして・・・。
くぅちんちも絶対参加だもんねぇ〜!(爆)
ちょこちゃんにも、ちょこ母さんにも一度お会いしたいよねぇ〜。
来年の東京オフ会、今から旅費でも貯めとこうかな!?

★いまむさんへ
遠いところ、遥々来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
名古屋って暑いだけで、特に遊び回るところってないのでは???
第一名所って・・・・金シャチくらい!?
再会できるって楽しいですね♪
またの機会に是非・・・。
これからもよろしくでーす!

★えるりんママさんへ
私もえるりんティに会いたい!!!
九州はさすがに遠い!!!
でも会いたい!!!

オフ会に参加して必ず思うのは、誰と話して良いのか???
写真をどうやって撮ろうか?
すごーく悩むんです。
いや、要するに一杯話たい人がいて、一杯ご挨拶したいワンコがいて・・・もうパニックになっちゃう(爆)
ゆっくり会えるのが一番なんだろうけど・・・。
またみんなに会えるかなぁ???
くぅちんは・・・今回、こんな調子でしたね(>_<)

★chikkoさんへ
無事着いてホントに良かったぁ〜♪
あそこのお店って、わかり易そうで意外と分かり辛い場所にあるからねぇ・・・。
帰りは23号?
それが一番分かり易い道なんですよ(笑)
今度は私が名古屋に行きますので、是非また遊ぼうね♪

★ななみママさんへ
ブログされてなくて、お誘いしちゃって大丈夫だったかなぁ〜?って心配してました。
色々初めてでびっくりされちゃった事もあったと思いますけど、これに懲りずにまた遊ぼうね♪
是非ミ○ザキ海岸まで出張しなくっちゃ!!!
くぅちん、お水全くダメなんですよ。
少しは訓練しなくっちゃ♪
くぅちんのあの笑顔?見れたんですね。
それはラッキー♪(爆)
あの笑顔を見に、また『chou&cream』に来てくださいね〜♪
こんにちワン〜♪

訪問遅くなりました〜(´Д`ι)アセアセ

オフ会の手配、色々とありがとうございました!!
そしてお疲れ様デス!!

猛暑のせいか、体調を崩してしまい日々寝ておりました・・(○´д`A)フキフキ

それにしてもおね〜ちゃん!!めでたいですね〜!!あやかりたいです(*>∀<*)

パパが触ってすいませんでした・・(滝汗)
  • 8725まま
  • 2008/07/23 3:46 PM
うわー豪華なメンバーのオフ会ですね!!
いつもブログで拝見してる方たちばかりです☆
みんなかわいい〜シャイボーイのくぅちんも
かわゆい♪
後編も楽しみにしてます!!
  • ポテママ
  • 2008/07/22 11:20 PM
わらわらとヨーキーだらけ。
これは壮観ですね〜^^
いいないいな!
こっちはオフ会なんて洒落たものは中々ないんすよね〜。
まぁ、あったとしてもウチの坊ちゃんビビリンだからきっと挨拶も出来ないでしょうけどね(^_^;
続編 楽しみにしてますね〜♪
こんにちは〜
きゃ〜〜いまむさんが遠征されたオフ会ですね!
みんな可愛いヨーキーちゃんばかり!!
あはは(笑)チャッピーもきっとこの中にいたら
ものすごく大きいのかな〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私のブロ友さんにも2006年7月7日生まれのヨーキーの
「ななみ」ちゃんがいます〜*^^*
同胎で生まれた男の子には「アルタイル(通称アルくん)」と名づけたんですよ〜

mireちゃんの18歳はすごいですね〜
これからもたくさん長生きしてくださいね〜

くくるちゃんもたくさんのお友達がいて緊張しちゃったかしら?
後編も楽しみにしていま〜す!
こんばんは〜。
昨日はどもでした。(^−^)
はっち、そんなに探してましたか?
もう、びびり虫なんだから〜。
家の中でも、付いて歩いてますから。
私おとなしいですか?
ほほほ、初対面は猫かぶるんです、私。
初めは一応周りに壁を立てといて、
ゆっくり壊して行くのです。
ぶっ壊したら、そりゃ〜もう。(^^;)
これからどんどん崩してくので、
期待しててください。(^−^)
また、みんなでランチしましょ♪
こんにちは
昨日は、ありがとうございました
ブログをやってない私にお誘いいただいて嬉かったです
予想以上にとてもステキなくくるママ、そしてちびママ
ねーちゃんずさんもホントいい方でいっぱいお話してくれました(^^)ホントありがとうございました。楽しかった〜☆
暇があったらまた、ミ☆ザキの海岸で一緒にお散歩しましょう(^^)//

あのくぅちゃんの笑いが見れて 最高☆☆☆
  • ななみママ
  • 2008/07/21 6:48 PM
こんにちわ〜
昨日は迷子の子を救っていただきありがとうございました
なさけなや〜帰りはなぜか行きに来た道ではなく23号で帰りました
どうやって帰ったかわかりません。。。
よかった無事に2家族を送り届けられて。。。

今回もとっても楽しくオフ会に参加させていただきました
みれは今回大人しくてビックリ
相変わらず読めない娘です
くうちゃんとっても可愛かったぁ
ちびママちゃんも、おねーちゃんにも会えて楽しかったぁ
色々手配ありがとうございました
また会える日を楽しみにしていま〜す
こんにちは〜♪
オフ会、楽しそ〜う!!
私も、もう少し近かったら参加したいよ〜(泣)

みんな可愛い子ばかりで。。。じっくりお写真見ちゃいました〜
後編も楽しみにしてま〜す♪♪
くぅちゃん、寝てばっかりじゃなかったのよね??(笑)
こんにちワン!!
昨日は本当にありがとうございました〜〜〜。
お店の手配などお忙しいのにすみませんでした。。
ククルちゃんはシャイでとっても可愛いかった〜〜〜。
再びくぅちゃんとママさんに再会できてとっても楽しい一日でした♪
また遊んでくださいね〜〜〜〜。
これからも仲良くしてくださいね♪
おねーちゃん、ちびママさんにもよろしくお伝えくださいね。
花NIGOちゃんも来てる〜!
しずちゃんとこでオフ会のお話聞いてククルくんも参加だろうな〜って思ったらやっぱり。笑。
沢山のワン家族集合で楽しそうだわ〜。
かりんちゃんはわざわざ山梨からの遠征なのね。
続きが楽しみ〜。
連日暑いですね。
オフ会楽しそう♪
まだオフ会に参加したことなくて・・・
たくさんのヨーキーちゃんみんな可愛い☆
機会があれば参加したいです。
  • さきさん
  • 2008/07/21 3:50 PM
こんにちは!
今回も大変お世話になりました!!
くくるママさんいなかったらオフ会出来なかったわー
とても助かりました!
く‥くぅちゃーーん 
そんな格好してたのー(笑)相変わらず大人しくて
可愛いくぅーちゃんだったー♪
あれれ‥ママさん‥私の事…
『おっとりしてるけど・・・』って〜〜あは(^▽^;
でも大好き〜って言われて嬉しいっ☆
私もくくるママさん家族大好き〜!
ちびママちゃんもおねえちゃんも、可愛くて性格も
良いしね〜さすがです!
くぅちゃん今度はもっと、しずと遊んでね
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク