<< お出かけ?それとも単なるお散歩? パート | main | きたー☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

今日のお散歩は?

こんばんは〜
今日から急に冷え込んできたククル地方です。
夜になったら、もっと冷えて来た
天気図は『西高東低の気圧配置』になってきてるんだって。
いよいよ冬本番だねぇ・・・。
北海道とか東北・北陸方面は雪がちらついてるのかな?
皆さん、風邪引かないようにね。


さて。
ねーちゃんが臨月に入ってから、毎日何処かへお散歩に付きあってるククル&ママです

毎週金曜日はねーちゃんの検診日です。
病院の近くに『安城市総合運動公園』があり、ねーちゃんが検診中、
くぅちんとママはこの運動公園で散歩しながら待ちます。
先週の金曜日は、おにぎりを持って行って公園で食べてから散歩する事にしました。

お天気は最高
暖かくて、風はあるけどとっても気持ち良い天気で、お散歩日和♪

病院が終わったのが12時半。
病院からは車で1分
公園前のコンビニでおかずを買って、まずはお昼ごはんだね。
暖かい公園にくぅちんとっても元気!
テニスコート横にあるベンチでお昼を食べて・・・
ふとくぅちんを見ると、落ち葉を咥えて嬉しそう
えへっ。
くぅちん、枯れ葉はおいしいですか???(笑)
マ:「ボール遊びでもしない?」
枯れ葉を口から離さないんで、ボールでつって取ろうとしたんだけど、ボールは無視
でもねーちゃんがくぅちんを呼んだら
 
あれま。
楽しそうにボール追っかけてるよ
 
ベンチに座って見える景色はこんな感じ。
名鉄電車が運動公園の真ん中を横切ってるんですよ
安城運動公園?
さて、お腹も一杯になったし・・・お散歩でもしようか。
 
最近のくぅちんのマイブーム。
お〇っこをしてもしなくても、砂掛けします(>_<)
先月ママとちびママが観音温泉に行った時に、先生に預かっていただいた後から始めた事なんだけど・・・
誰かに教えてもらったのかな???

気が済んだ?
じゃぁまた歩こうね♪
 また枯れ葉を追っかけてますよ

あるこぉ〜♪ 
そうねぇ・・・。
電車の線路潜って、向こう側(運動公園の正面の方)へ行こうか。
? そうそこまっすぐ行くの。
 運動公園の東側(お昼を食べたところ)から
西側(正面入り口側)に渡るには地下道を通りますが、入り口へはスロープと階段があるんです。
くぅちん、何故か階段を選び、るんるん♪で下りていきます。
なにも遠回りして地下道へ向かう事ないのに。。。

地下道を渡りきると・・・
公園内は銀杏の黄色、それに名前分からない木の赤。
とってもキレイに紅葉してます
安城運動公園? ここはスポーツセンター。プール等々ありますよ。
安城運動公園? 
右側の白い壁のところは競技場。左手には野球場もあります。

最近、家の近くだと駅までしか歩かなくなっちゃったククルなのに、
こうやって公園なんか来ると『るん♪るん♪』で歩くんだよねぇ・・・


毎日ねーちゃんの付き合い散歩が1時間〜2時間。
夜、ちびママのお迎え散歩が30分〜40分。
お散歩のし過ぎで歩かないのかなぁ〜???



ひょっとしたら、ブログ暫く休むかも・・・   byママ

ワンクリックして、応援してね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

※お返事が暫く書けません。でも・・・コメントいただけたら励みになります♪♪♪

いつもポチっとありがとう

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
コメント
おはよ〜〜〜
毎日おねえちゃんとのお散歩お疲れ様〜〜〜
くぅちゃんとのお散歩でおねえちゃん安産かもしれないね〜〜〜〜
しばらくブログ休むかも?ってことはおねえちゃんいよいよなんだね〜〜〜〜
くくる君たくさん散歩しているのね。
本当に昨日から寒くなりました。
おねえちゃんいよいよですか?
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
  • さきさん
  • 2008/11/19 7:22 AM
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク