<< きたー☆ | main | 初めまして♪のご挨拶。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

おはよぉ〜♪ おじさんククルです。

おはよぉ〜
(朝から作ってたのに、UPしようとしたらもうお昼です。泣)
なんだか急に寒くなってきたククル地方です。
あっちこっちで初雪の便りも聞きますが、皆さん風邪など引いてませんか?
TVで言ってましたが、この時期に軽く風邪にかかっておくと、風邪に対する抗体ができてインフルエンザ等々にかかりにくくなるそうです
ホントかなぁ〜


さて。
昨日はちびママから報告があったとおり、ねーちゃんの赤ちゃんが無事生まれました
一昨日夜8時頃に、おしるしがあって、昨日の朝方3時半に病院に入りました。
午後0時07分。
2834gの元気な男の子です。

携帯で写真撮ってますので、あまりキレイな画像ではないのですが・・・
それに、にーちゃんとねーちゃんには無許可での登場ですけど・・・まぁ良いよね

生まれた時に、早速パパ&ちびママ、それににーちゃんのご両親(入院した時にご連絡したら、
はるばる奈良から見に来ていただけました)へメールにて送信。
皆大喜びでしたが、中でもちびママ、大興奮でしたよ
↑おい!おい!仕事中だそ!ってくらい・・・。

で、ククルはというと・・・。
実は朝、チョッと家に戻った時に「何時に帰れるか分からないから、取りあえず散歩連れて行こうかなぁ〜?」って思ったけど、なにせくぅちんは1時間散歩の仔。
とてもじゃぁないけど、ママにはそんな元気なし
それに夕べバタバタしてたから、くぅちんもそんなに寝てないはずだし・・・。
迷ったけど先生に電話して、急遽預かっていただく事にしたんです。
一日中先生の訓練に同行して、夜9時頃に帰って来てました。
先生に一杯散歩等していただいたようで、そのままお利口さんにベッドに入りおネンネ
今朝はいつもどおり、日の当たる窓辺にクッションを置いていたら・・・

ふふっ。
おはよぉ〜♪
なんか眠そうだね。

くぅちん、ねーちゃんに赤ちゃんが生まれたんだよ。
くぅちんはおじさんかな!?(笑)

ねーちゃんと赤ちゃんの退院は24日月曜日だそうです。
どんな状態になるのかなぁ〜???
ご近所のワンコ友達から、『赤ちゃんの泣き声』の入ったCDをお借りしました。
これで退院までに、赤ちゃんの泣き声に慣らす・・・って感じですけど。

今朝、早速かけてみたけど、全く興味示さないふりしてるんです
お耳はピン!と立ってるのにね。
ただ家の中が多少ざわついているせいか、変なところで鳴いてはいますけど・・・。

さて。
ねーちゃんの病院に行かなくっちゃ
くぅちん、またお留守番だけど・・・良い仔でいてね。


ねーちゃんへの応援メッセージいただいた方、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


応援ポチしていただけると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

※こんな状態なので、暫くコメントのお返事は書けません。
 でもコメントいただけたら、励みになります。

いつもポチっとありがとう

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 12:03
  • -
  • -
コメント
こんにちは!
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
私も初産は12時間くらいかかりました〜
くぅちゃんはびっくりかな??
クッションでポカポカですね〜
寒くなりましたのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
今頃は退院しているかな?
あかちゃんって見ているだけで、幸せな気分になりますよね。少し大変だと思いますが、お疲れをださにようにお気をつけてくださいね。
  • さきさん
  • 2008/11/24 5:38 PM
やっと「くくるん日記」見つけました!
先日M’sさんでお会いしたマルチーズのジェイのままのあげようです(^0^)/
お産まれになったんですねぇ♪
おめでとうございます。
元気な男の子とってもかわいいですねぇ。
くくるちゃんもわくわくかな。
  • あげよう
  • 2008/11/22 1:18 PM
おめでとうございます。
赤ちゃんかわいいんだろうなぁ〜。
くぅちゃんとも仲良しになれるといいですね(*^▽^*)
  • ASUKA
  • 2008/11/21 10:11 PM
わあー
ご出産おめでとうございます♪
くぅちゃんもとうとうおじさんですかあ。
ベイビーちゃんの名前、もう決まった頃かなあ?
来週からまたくくるママさん忙しくなりますね。
今週末はゆっくり休んで来週に備えてくださいね。
風邪など、ひかれませんように。
こんばんは♪
お姉ちゃんご出産おめでとうございます(*^_^*)
くくるちゃんおじちゃんになっちゃったの〜
賑やかになりますね(^o^)
こんばんわ〜
そしておめでと〜〜〜
元気な男の子、かわいい〜〜〜
くうちんおじちゃんになったねぇ
めでたい、めでたい
おねぇちゃんお疲れさまでしたぁ
お姉ちゃん ご出産おめでとうございます。
くくるママさん おめでとうございます。
元気な男の子 喜びもひとしおでしょう

くくるくん 赤ちゃんとご対面の時
どんな反応をするのかな?
お姉ちゃんおめでと〜う!!!
母子共に健康そうでなによりです♪
退院するまでには、くぅちんもおじさんになる心構えしなくっちゃね〜(笑)
初めてのご対面で、どんな反応するか楽しみ〜

お姉ちゃん、退院後くくるママさんと一緒に子育て頑張って〜^^

お姉ちゃん、ご出産おめでとうございます!
頑張りましたね。
とってもかわいい赤ちゃん、やっぱり赤ちゃんっていいですね。いい匂いなんですよね。
くぅちゃん、ちっちゃいおじちゃんになったけど、赤ちゃんがおうちに帰ってきた時にどんな反応をしめしますか、楽しみですね。
おめでと〜。初産だから、遅れるかと思ってたのに頑張ったね〜16時間!
ねぇちゃんママさんが楽しんで育児が出来ますように。
元気なボクがスクスク育ちますように。
くくるママさん、なんて呼ばせるか決めてるのかな?笑。
くくるおじちゃん、おめでと〜。
お姉ちゃん頑張りましたね!!!
赤ちゃんも頑張りましたー☆
本当におめでとうございます!!!
赤ちゃん可愛すぎる〜〜
くぅちゃん どんな反応示すのかな
きっと大丈夫だと思うよ
くぅちゃん おじさんか〜(笑)
ちびママちゃんが大喜びなのわかるぅ〜
幸せを分けてもらった気分です〜
ありがとう♪

おねえちゃん、出産おめでとう・・・・。
元気な男の子、お目目が隠されているのが残念だけどすごく可愛いんでしょうね〜〜〜
くくるちゃん、おじちゃんになっちゃいましたね。
退院まで赤ちゃんの声に慣れておいてね〜〜〜〜
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク