<< おはよぉ〜♪ おじさんククルです。 | main | 昔の人は言いました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

初めまして♪のご挨拶。

おはよぉ〜

かなり寒くなってきましたねぇ・・・。
くぅちんは毎朝すぬちゃんベッドの敷物をちびママに敷いてもらって、ヒーターの前に陣取ってます。
あのね、そこ結構邪魔なんだけどね(>_<)

ククルん家では、床暖房+毛布&温風ヒーターで寒さ凌ぎをしております
灯油は既に2缶目に突入!
勿論、リビング以外も温風ヒーターの部屋あり、エアコンの部屋あり、電気ストーブの部屋あり・・・です。
ちょこちゃんちとはエライ違いだ


さて。
ねーちゃんと赤ちゃんですが、月曜日に退院してきました。
そう、あの凄い雨の中
さすがにーちゃんとねーちゃん(雨男と雨女)の子だと思ってたら、ねーちゃん曰く
「もう雨男と雨女じゃぁないもん
確かに!
結婚式はピーカン晴れだったもんね。
じゃぁ赤ちゃんに遺伝しちゃった!?←そんなバカな

名前も決まったし、さて退院するよ♪

退院用のベビードレスに着替えて、赤ちゃんパパ(にーちゃん)を待ちます。

会計を済ませて、さぁ帰りましょ♪

お家に帰ったら、くぅちんどうするかなぁ〜???
心配しても仕方ないんだけど、やっぱり心配しながら連れて帰ります

ただいまぁ〜

あのね。にーちゃんとねーちゃんの赤ちゃんなの。
可愛いでしょ
初めまして♪だよ。

とっても気になるククルです。

ちびママが抱っこしてやると
みんなの行動が気になるククルです。
それに当然赤ちゃんも・・・


一昨日、赤ちゃんが帰って初めての夜でしたがくぅちん、全く鳴かなかったようです。
退院する前にちびママとお散歩行ったからなのか?、それともみんながバタバタしてて疲れたのか?
にーちゃんが11時半近くまでいたみたいなんだけど、大人しく寝てしまってたみたいです。


さて。
これからが戦いです
夜泣きだってするだろうし・・・くぅちんだって、毎日大人しく寝てくれるとは限らないし・・・。
取りあえず、今日は訓練行って気分転換しようね♪


疲れ果ててるママに応援ポチください。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

※ごめんなさいm(_ _)m コメントいただいても、お返事が書けません。
 でもコメントいただけたら、とっても励みになります。


いつもポチっとありがとう
 

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 08:48
  • -
  • -
コメント
あ〜、写真見てて思わず自分の初産の里帰り思い出したよ〜♪
そうそう!うちも実家のポメちゃんと息子…はじめましてのご挨拶しました^^
くぅちん、とっても優しい眼差しで見てるね。
最近、特に女の子っぽく見えてきたよ〜
赤ちゃんもくぅちんもどっちも可愛い〜!!
  • えるりんママ
  • 2008/11/27 8:58 AM
まぁ!くくる君、お兄ちゃんになっていたんですね!
おめでとうございます!!
気になってのぞいている後姿、かわいらしいです。
くくる君、赤ちゃんと仲良くなれるといいですね〜。
おはよ〜〜
赤ちゃんはじめまして〜〜〜〜!!
くぅちゃんとの初対面では大丈夫だったみたいですね。
これからしばらく赤ちゃんと一緒に生活だね〜〜〜
仲良くなれるといいね♪
くくるおじちゃん大丈夫かな??
赤ちゃんかえりしないかな??
くくる君・・ライバルじゃなくて、宝物だからね♪
  • kiehana
  • 2008/11/26 7:44 PM
おねーちゃんお帰り〜
本当にお疲れさまでした!!
可愛いんでしょうね〜〜〜〜抱っこしたいわぁ〜
ママさん疲れてる!?
そうだよね〜なにもかも初めてな事だしね
でも幸せですよね☆
くぅちゃんどう〜??まだわかってないかな^^
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク