<< 初めまして♪のご挨拶。 | main | ★おとこまぇ〜♪★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

昔の人は言いました。

こんにちは〜
今朝方、雨が降ったようで路面が濡れてましたが、昼頃にはが顔を出してたククル地方です。
でも夕方からなんだって。
こうやって段々寒くなるんだよね(>_<)
さっきちびママが風邪を引いて、会社から早退してきちゃいました。
皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね♪


さて。
ねーちゃんと赤ちゃんが帰って来て、今日で3日目。
なんだか「まだ3日め」って気分のママですが、ククルはどうなんだろ???

今朝・・・と言ってもねーちゃんと赤ちゃんが起きて来たのは10時過ぎ。
おっぱい飲んで、オシメ替えてもらって良い気分の赤ちゃんは、リビングで〇ンビラックでお休みです
くぅちんはどーしてるのかな?って見ると

クッションにごろんちょしてますよ。
くぅちーん、なにしてるの???

いや。いや。
くぅちんが何してるのかなぁ〜?って、ママは見に来たんですよ

「おはよぉ〜♪」は良いけど、くぅちんのお顔はどこにあるの???

昨夜は赤ちゃんが良く寝てくれたようで、ねーちゃんも結構睡眠とれたみたいだから、くぅちんも寝れたのかと思ってたけど・・・やっぱり熟睡はしてないようで、赤ちゃんと一緒に寝てますよ

最近のくぅちん、とってもエライんですよ
赤ちゃんの用事とかしに和室に入る時に、和室とリビングの戸を開けっ放しておいても
入って来ないんです。
以前なら、「隙あらば・・・!」って感じで飛びこんでいたのに、和室の入口で止まって見てるんです
かなりビックリです。
赤ちゃんが泣くからって言って、くぅちんも一緒になって鳴く事もないし・・・
ホントに良い仔でいてくれて、とっても嬉しい

昔の人は『案ずるより産むが易し』って良く言ってたけど、ホントだねぇ〜


とってもおりこうさんなくぅちんに、応援ポチください。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

※慣れないばーちゃん仕事でお返事が書けません。
 でも、コメントいただけたらとっても嬉しいな


いつもポチっとありがとう

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
コメント
慣れない子守りも大変でしょう。
ママさんも体調くずさないようお気をつけ下さいね!
くくる君はお利口さんしてるんだ。
エライね〜^^
もうすっかりお兄ちゃんの自覚が出てきてるのかな^^
遅ればせながら、おめでとうございます。
くうちゃんもばっちりいいこにおにいちゃん(おじさん?笑)しているようで。
えらいえらい。
やっぱりワンコはちゃんと分かるんですね(^^)
しばらくはみんな慣れない役割で大変でしょうが、
楽しいことですものね。
がんばってくださいねー!
くくるくん お利口さんなんだぁ〜
ちびママちゃんお風邪大丈夫ですか
くくるママさんもお疲れ出されないように
してくださいね
おはよ〜〜〜〜
くぅちゃんエライね〜〜〜〜〜
ちゃんと赤ちゃんのこと理解してるんだね。
赤ちゃんがないても吠えない、和室には入らない・・・
ホントにいい子ちゃん〜〜〜♪
こんばんは〜
くぅちゃん良い子にしてるんだぁ
えらいねー
わかってるんだよぉ!!すごいわ!!
もう安心だね〜
赤ちゃんもくぅちゃんも気持ち良さそうに寝てるね
くくる君おにいちゃんですね。
くくるママさん、忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
赤ちゃん夜寝てくれるなんておりこうさんですね。
  • さきさん
  • 2008/11/27 6:51 PM
初めまして(^^♪
赤ちゃん、生まれたのですか〜
かわいいですね☆

くくるちゃんも、赤ちゃんに気を使っているのかな(・・? とっても、おりこうさんですね(*^。^*)

赤ちゃんと、くくるちゃんに、ポチッ☆
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク