<< 昔の人は言いました。 | main | 〜なかよし♪〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

★おとこまぇ〜♪★

こんばんは〜
今日は朝からとっても気持ちのいい天気のククル地方でした
きっと20℃近くはなってたよねぇ〜♪
明日も晴れらしいけど、「木枯らしが吹いて寒い一日になります」って、昨日予報士さんが言ってたっけ・・・。
どうなんだろ???



さて。
先月の5日にトリミングに行ったククル君。
先生と「おねーちゃんが入院したら、くぅちんのトリミング行くようにしましょうか」って話してたんだけど、
入院中は1日2回の病院通いしてたママはそれどころではなく、
アッという間に入院期間も終わっちゃったしね
つまり・・・かなりのぼっさクンです。
赤ちゃんと初めてごたいめぇ〜ん!した時も、

こんな感じだったもんね
日曜日にちょこちゃんち(ママの妹夫婦と姪っ子)が来るし、ねーちゃんのお友達もお祝いに来るって
話だから、カッコよくしておかなくっちゃね♪

って事で、急遽木曜日にトリミングに行く事に・・・
この日は急にトリミングを予約したので、午後3時くらいに先生がお迎えにきてくださって、
帰りは6時半くらい・・・。

赤ちゃんが生まれてから、すごぉ〜く甘えん坊になったような気がするくぅちん。
帰って来たとたん、ママに甘えてご報告です。
マ「はい。はい。くぅちゃん落ち着いて♪」
ち・マ「くぅちゃん、お顔が見えないよ!」

ふふっ。
いつもの通りで可愛くなったよ
でもさ、先生が仰ってたけど、今回顔周りのカットの時にかなり嫌がったみたいじゃん!
ハサミの音が少しでも聞こえないようにって両耳に綿が詰めてあったし・・・。

まっ、この時期仕方ないか。
それよりキチンと見せて欲しいな。

相変わらず、足が長いねぇ・・・
パピーの頃は足がどこにあるか分かんないくらい短かったのに・・・いつの間に伸びたんだろうね。

う、うん・・・。
男前っていうより、女の仔っぽくなってきた!?
でも丸顔だし、耳毛もそこそこあって可愛いよ。
ママはトリミングしてきたくぅちん、大好きだなぁ〜



金曜日の朝の事です。

いつものようにヒーターの前に陣取ってたククルですけど、目が変
トリミングしたからじゃぁないよね???

朝のお仕事(パパのお見送り。ちびママは風邪のため会社お休みだったのでお見送りはなし)が終わった後、いつものようにクッションのところにいるにはいたんだけど・・・
くぅちゃん、どーしたの

あら、眠いの?

ごめんね。
ひょっとして、昨夜赤ちゃんが寝なかったのかなぁ〜???

仕方ないよね
そんな夜もあるんだわさ。


げんきなボクにも、応援ポチがほちぃなぁ〜  byちびちゃん(赤ちゃんです)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

※只今慣れないばーちゃん仕事に追われてお返事が書けません。
 でもコメントいただけるととっても嬉しいです&ばーちゃん仕事の励みにもなります


いつも応援ポチ、ありがとうございます

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
コメント
おはよ〜ございま〜す!
遅くなりましたが、無事ご出産おめでとうございます〜!
ぬはは〜、くぅちゃん、ますます男前〜!
ほんとだ、足長い!
プリも、足が長いんですよ〜。
やっぱり、そっくり♪
赤ちゃん、ほんとに「ごめんでちゅ」って言ってるみたい〜。
くくるママさん、お忙しいですね!
お体には気をつけて下さいね!
くぅちゃん、またね〜〜♪

おはよ〜〜
くぅちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたね〜〜〜
赤ちゃんが来てちょっと甘えん坊ちゃんになったんだね〜〜、もう少ししたら慣れてくるかな??
くくるくん おっとこ前になってるぅ〜
カッコいいよ♪
赤ちゃんが気になって寝不足になっちゃったの?
お昼寝いっぱいしてね。
ちびママちゃんまだお風邪長引いてるんですね。
お大事にしてくださいね

そうそう、虎太郎もよく女の子を間違えられるんですよ
可愛いお顔をしてるからだぁ〜なんて親バカしちゃってます(笑)

ほんとスタイルよくて男前〜♪
くぅちんかわいいなぁ
あかちゃんもかわいいですね!
そのうち一緒に遊んだりするのかな
とっても楽しみですね!!
  • ポテママ
  • 2008/11/30 8:51 PM
くぅちゃんも赤ちゃんもいい子でよかったですね〜。
くぅちゃんは、ホントかわいいですね〜!
赤ちゃんもいっぱいおっぱい飲んで元気に育ってね。
ママさんも、ばーちゃん頑張ってください!
おはよぉ
ちびママちゃん風邪大丈夫かな?
お大事にしてくださいね
くぅちゃん ホントに可愛い〜〜〜!!!
女の子の間違われるでしょぉ〜プリティだわぁ☆
手足長くてうらやましぃー
赤ちゃんも元気そうで〜♪
昨日はくぅちゃん
寝かしてもらえなかった!?(笑)
お返事気にしないでね〜〜
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク