<< ★おとこまぇ〜♪★ | main | ブログ閉めます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

〜なかよし♪〜

おはよぉ〜
昨日は晴れの予報だったのに、朝からどんよりが広がって・・・洗濯物がぁ〜って感じで
主婦泣かせの一日でした。
今日もピーカン予報出てるけど・・・大丈夫かなぁ〜???


さて。
一昨日の日曜日。
ククルんちにはお客様が・・・
そう。
チョコ一家です♪
ちびちゃん誕生のお祝いに、ママの妹夫婦+姪っ子+チョコで来てくれました

朝9時45分頃、「一応今でました」というメールが。
ぎぇぇぇぇぇぇ・・・・
ママは起きて朝食作ったり、洗濯したりしてたけど、まだ誰も起きてない(>_<)
ナビ予定だと11時過ぎ着予定なのに、道路が空いてたようで着いたのは10時40分頃だし・・・
気を使ってコンビニで時間潰ししてから来てくれたんだけどね

でも相手は妹。
気にしない!気にしない♪←とってもいい加減なくくるママです。

あら。
チョコがご挨拶してくれてるよ♪

ぷぷっ。
チョコは初めてみる赤ちゃんにびっくりです。

最近、とっても仲良しのチョコとククル。
珍しくチョコの方がちょっぴりびびってはいたけど。。。(爆)
くぅちんがおにーちゃんになれたのかな?
他のワンコにはダメだけど、チョコには平気でご挨拶もできるようになったもんね

最初はびっくりしてた?チョコも、くぅちんと遊んだりしてちびちゃんは無視。
まぁ、あんたたちには赤ちゃんは関係ないもんね

この後チョコ一家はワンコ連れOKの『ジャズドリームナガシマへ行くというので、チョッとだけ
いつもの『フローラルガーデンよさみ』で2ワン一緒に散歩して、チョコ一家とはバイバイです
もう少しゆっくりできると良かったけどね。
チョコ、また遊びに来てね♪


夜の事です。
いつもちびちゃんが寝てる〇ンビラックの高さが一番低い状態になってたら

くぅちんが覗きこんでますよ。
でも、ちびちゃんには手を出しません。
くぅちんは良い仔だねぇ〜

でもね、実はちびちゃんが家に来てからはくぅちん、とっても甘えん坊になったんですよ。
だって、ママがちびちゃんを抱っこしてると「ボクも・・・」って顔するし、ママが座るとドッカ!!!って膝の上に座って来るんだもん(爆)

ママがちびちゃんを抱っこしてたらそこへパパが2Fから下りてきました。
ちびちゃんと同じように毛布で包んで抱っこしたんで、ちびママが面白がってカメラを構えると・・・

焦ってる!焦ってる!(爆)
まるでパパラッチに迫られてる有名人みたい

いや。いや。
有名人ってとこが一緒なんではなくて、甘えん坊のくぅちんはちびちゃんと一緒で『赤ちゃん抱っこ』だよって事。

おにーちゃんになるには、まずは甘えん坊を卒業しないといけないネ
でもね、くぅちんがちびちゃんと仲良ししてくれるからママはとっても助かってるんだ。
ちびちゃんが大きくなったら、くぅちんの事可愛がってくれるかな???


★おまけ写真★
姪っ子が初めて赤ちゃんを抱きました

この姪っ子、今高校2年生。
ねーちゃんとは1周り近く年が離れてます。
姪っ子にはお兄ちゃんがいますけど、ちびママの1コ下。
つまりママの実家の従兄の中ではたった一人、年が離れちゃってるんです。
お陰で皆から可愛がられてはいたけど、ちっちゃい子を抱っこしたりする機会が全くなかった子です。
初めての抱っこがちびちゃん
肩がものすごーく『いかり肩』になってるのはご愛敬です(爆)


ちびちゃんともチョコちゃんともなかよしできるボクにポチくだしゃい。  by   ククル

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

※只今慣れないばーちゃん仕事でお返事ができません。
 でも、コメントいただけると嬉しいな&ばーちゃん仕事の励みになります

いつもポチっとありがとう。とっても嬉しいです

スポンサーサイト

  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 08:42
  • -
  • -
コメント
お久しぶりです。
お誕生、おめでとうございます。
覗き込んでるくうちゃん、立派におにいちゃんやってますね。だっこのくうちゃんもかわいいですよ。
  • TIROL
  • 2008/12/05 1:03 PM
赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!
遅くなりました。。。
赤ちゃん、とっても可愛いですね。
おねーちゃんも赤ちゃんも元気でなによりです。

くぅちゃんは「空気読める」わんこですね♪
覗き込んでる写真は微笑ましくって、思わずにっこりしちゃいました。
赤ちゃんが大きくなったら遊び相手になってあげるのかな?
きっといいお兄ちゃんになれますね!
  • ちょぱママ
  • 2008/12/04 1:17 PM
ラックの赤ちゃんを覗き込んでも手を出さないくぅちゃんはえらいですね!
うちは、そこで失敗してしまった…(;^ω^)←まあ、相手がウサギなのでちょっと違うけどね。

赤ちゃんカワイイですね〜。
りんりんが産まれた頃のコトを思い出しました。

おばあちゃん頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • ASUKA
  • 2008/12/03 10:24 PM
くぅちんがが赤ちゃんを覗き込んでる写真、良いですねぇ。

赤ちゃん抱っこであせってるくぅちんもかわいいわぁ〜。
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク