<< 〜なかよし♪〜 | main | ♪オーナーさん大募集♪ >>



  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

ブログ閉めます!

おはよぉございます。
突然ですが、『くくるん日記』のブログを閉めます。
もうすぐブログ開始1周年になるかと思うのですが、どうにもこうにも精神的に参っちゃっててブログを続ける事が出来ません。

短い間でしたが、心温まるコメントをいただいた方。ブログ開設に大変お世話になったちょこ母さん、東海地区のブログ仲間の皆さん、そして東京へ行った際にお世話になった皆さん。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

今日一杯は『くくるん日記』を消さないでおきますが、明日にはすべて消去させていただきますので、ご了承ください。

本当にありがとうございました。


くくるママ


  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 08:59
  • -
  • -
コメント
ブログ閉めちゃうんですか…とっても残念だけど、負担になっちゃうようじゃツライよね。
お疲れさまでした。
  • ASUKA
  • 2008/12/05 10:47 PM
ほんと、突然のことでびっくりしています。。。。
もう、くぅちんのお顔が見れなくなるのは寂しいけど
いろんな事情がありますものね・・・。

くくるママさん、今までお世話になりました。
そして今まで仲良くしてくれてありがとう!!

さみしいですけど、ブログが負担になっては意味がないですからね。
でも、もし再開することがありましたら、
コメント待ってます♪
これからもくぅちゃんとくくるママさまに
たくさん楽しい事が舞い込みますように(祈)
  • ちょぱママ
  • 2008/12/05 8:27 PM
う〜む・・・密かなファンだったのですが・・・残念ですぅ。
くうちんの可愛い写真とくくるママさんのコメントが最高でした。
ストレス溜まっちゃったら、是非声をお掛け下さいね。お疲れ様でした。
  • しぇる
  • 2008/12/05 7:01 PM
そうなんですか・・・。
とっても残念ですが、お疲れ様でした。
くくる君の可愛い姿忘れません!!
  • kiehana
  • 2008/12/05 5:01 PM
昨日一日PCを開けてなかったので、今見てびっくりしました。
くくるくんと親戚だってわかって私もブログを始めようと思ったんですよ。

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
くくるママさん、くくるくん
ありがとうございました。



皆様へ
コメント、ありがとうございます。
とっても残念ですが、どうやっても続けていけないんです。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
  • くくるママ
  • 2008/12/05 1:24 PM
びっくりしています。
ブログを読み出してからずっと楽しみにしていました。くくる君の様子が見れなくて寂しいです。
是非メールいただけますか?
  • さきさん
  • 2008/12/05 11:01 AM
え〜〜、今ブログみてびっくりしました〜〜〜〜
くくるママさんには愛知遠征にいったときもお世話になってありがとうございました。
ブログ閉鎖してもまたあえるといいな〜〜と思ってます。
本当にありがとうございました。
はじめまして。
こんな時になって初コメントって言うのも…なんですが、どうしても一言お礼が言いたくて。
いつも楽しみに読み逃げさせてもらってました。
ブログ閉鎖との事、とっても残念です。
楽しいブログ、ありがとうございました。m(__)m
くくるちゃんもくくるママさんもお元気で。
  • ゆん
  • 2008/12/05 10:01 AM
おはよぉ
えーーーほんとですか!!!
さみしいよぉ
くくるママさんには本当にお世話になっちゃって
なにも出来ずにすみません
また会えたらうれしいな
本当に本当にありがとうございました

  • chanmeg
  • 2008/12/05 9:29 AM
おはよーございます。
ブログ閉鎖されるんですね。。
それはとても残念です(つA`;)
クッションも買っていただき本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
くぅちゃんのお気に入りとしてこれからもよろしくお願いします(`・дゞ)-☆
またもし再開することがありましたらすぐに駆けつけます。
ゆっくりご静養してくださいね。
今までありがとうございましたm(_ _)m
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク