<< ブログ閉めます! | main | お引越ししました♪ >>



  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • -
  • -

♪オーナーさん大募集♪

おはよぉございます。
ブログ閉鎖の記事の後、こんな募集をかけて申し訳ありません。

くぅちんが行ってるトリミングの先生のお宅でヨーキーちゃんの子供が一杯生まれました。
(ここのお宅はブリーダーさんもやっていらっしゃるので、まだちっちゃい仔も一杯います)
その中の1ワンです。もし新たにオーナーになっても良いと思われる方がいらっしゃったら、是非ここまでご連絡ください。

≪オーナー様募集中≫
生年月日 H20.8.12
11月12日現在体重 798g
小ぶりで明るく性格の良い仔です。
現在は「ポニョ」ちゃんと呼ばれてます。大人しくて手がかからない仔っていう話です。
ワクチン 1回接種済み




ホントに可愛い仔でしょ
こんな時でなければ、是非くぅちんの弟に迎えたいような仔なんですけど・・・

ご連絡お待ちしてます。

            くくるママ


  • 2009.03.08 Sunday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま〜す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
  • 友達
  • 2009/05/06 6:18 PM
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
  • お友達
  • 2009/04/29 4:37 PM
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆0
  • nanako
  • 2009/04/22 4:07 PM
最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
  • sora
  • 2009/04/17 6:00 PM
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
  • セフレ
  • 2009/04/10 3:59 PM
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
  • 家出
  • 2009/03/20 3:02 PM
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
  • 家出しました
  • 2009/03/16 2:15 PM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
  • モテ度チェッカー
  • 2009/01/08 5:23 PM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
  • 家出少女掲示板
  • 2009/01/07 7:34 PM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
  • 逆援助
  • 2009/01/06 7:58 PM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
  • マッチングマッキー
  • 2009/01/05 7:25 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
  • 逆援
  • 2009/01/04 6:17 PM
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
  • FUNKYGUTSMAN
  • 2009/01/03 4:54 PM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
  • 家出少女
  • 2009/01/02 3:52 PM
久しぶりに遊びに来たらびっくり!
ブログ、閉鎖しちゃうんですか?どうして〜?
くぅちゃんに会えるの楽しみにしていたのに残念です。
寂しいからまたぜひ再開してくださいね。
現実的になって、旦那と協議の結果やっぱ、
これではどんどん増えていく・・・
ということで、ボツになりました。
かわいいのに〜〜〜。と後ろ髪引かれております。
ちろちびはブリーダーさんが繁殖用としてた子だったんで、子供を生んでも大丈夫なんですが、ここで、夫犬がいて、子供がうまれると、子供についても、こちらが全部やっていかなければいかん。ということで、やっぱブリーダーさんにお願いして、1匹だけ子供を頂くという方向にしたほうがいいでしょうということになりました。
お騒がせしてすみませんでした。
またブログ戻ってきてくださいね。
  • TIROL
  • 2008/12/16 4:07 PM
やっと時間ができたと思ったら、さよならなんて、さみしいです。
この子めちゃくちゃかわいいですね。
ちろちびのおむこさんにだめかしら・・・
  • TIROL
  • 2008/12/11 10:18 PM
くくるママさん、まだオーナーさんが決まってなかったら、メール下さい!!
ありっ??
「ここ」が開けません(汗)
どうしたらいいのでしょう〜〜??
くくるママさん、ブログ閉じられたのですか?
寂しいです。
でも、いつかお会いできるといいな。
かわいいですね。
プリたんの弟ととして、ぜひ迎えたいです。
「ここ」に行ってみますね。
バタバタしてまして、今帰宅しました。
残念ですね。私もコメントは残してませんでしたが
読ませていただくの楽しみにしてました。遊びには来てくださいね。
私も亀ペースですが(汗)必ずお返事は返していくようにしますので。
体にはホントに気をつけてね。
可愛い仔ですね〜。ちょっとくぅちんに似てるかな?
いいお家にご縁があるといいですね。
ウ〜〜ン可愛すぎる・・・。
近かったら、我が家の子にしたいほど可愛い!!

こんな可愛い子は、めったに居ないですねえ。
何となくく〜ちゃんに似ているような気がしますが?
お父さんか?お母さんがいっしょですか?
  • Andymama
  • 2008/12/06 9:47 AM
★megumiさん、早速ありがとうございました。
ごめんなさい。『ここ』のところに我が家のメールアドレス入れておいたんだけど・・・反映してくれませんねぇ(>_<)
コメント入れる際にメールアドレスを入れていただけると、こちらから連絡ができますので、もし良ければもう一度コメント(何も書かなくて構いませんので)お願いできますか?
  • くくるママ
  • 2008/12/05 1:20 PM
めちゃ可愛い仔ですね〜
男の子なの??
やぁーん欲しくなるなぁ〜
見に行きたくなるよぉ
連絡先『ここ』までのリンクが見れないですぅ
  • megumi
  • 2008/12/05 9:39 AM
コメントする



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
最近のエントリー
月別アーカイブス
最近のコメント
リンク